So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

フェイスシール [流行]

もうすぐハロウィンですね~。

仮装の仕上げはこれでばっちり!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲスの極み乙女。 [芸能]

ゲスの極み乙女。の新曲で週刊文春とコラボ・・・。

なんか笑えないなぁ・・・。

ベッキーが哀れに思えてきました。

週刊文春もよく同意しましたね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カップヌードルふりかけ [グルメ]

カップヌードルふりかけですって!?

非売品だっていうので、
どうやったら手に入るのか調べてみました。

どうやら、日清グループオンラインストアで
2160円 以上購入した先着20000名が
もらえるみたいです。

う~ん、まだあるのかなぁ?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ロンブー淳 [芸能]

ロンブーの淳が青学受験に挑戦する!?

現在の偏差値レベルは32しかないそうです。
なので、残りの100日間を全力で勉強するんですって。

やるなら、マジでやってほしいですね。
そうしないと、他の受験生の迷惑になりそう。

で、それで合格したら、
偏差値32からでも、残り100日で何とかなるって、
受験生の希望になれそうです。

頑張ってください!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日産ジューク [生活]

日産ジュークが今年中にフルモデルチェンジするという噂が
あるみたいですね。

まだぜんぜん確定した話ではないようですが、
現行モデルは発売してから7年も経っているそうなので、
タイミング的にはそろそろのはずです。

正直、現行モデルのデザインは好きではないので、
早くフルモデルチェンジして、違うデザインにして欲しいです。

C-HRに対抗するために、そこそこスポーティなモデルに
してほしいんだけどなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -
SEO対策テンプレート