So-net無料ブログ作成

宮里藍 [社会]

ついに宮里藍選手が引退・・・。

今の女子プロで、海外で通用する選手はいるのかなぁ?

まあ、本人が決めたことだから仕方がないけど、
アジアで韓国勢に押されちゃうのは残念ですね。

今後はどうするのかが気になるので、
記者会見は注目ですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレー粉 [社会]

二条城の国宝、二の丸御殿にカレー粉のようなものをかけた奴がいる!?

いったい何がしたいのか、こんなことをして何の得があるのか、
まったく意味不明だなぁ・・・。

早く犯人を逮捕してほしいです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

てるみくらぶ [社会]

格安海外旅行のてるみくらぶが破産!
まぁ、そうなるでしょうねぇ~。

元々かなり無理をしていたんじゃないかな。

旅行代金を払っちゃった方には、
ちゃんと返金してあげて欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜洋画劇場 完全消滅 [社会]

テレ朝の日曜洋画劇場が完全消滅するんですって・・・。

若い人は知らないだろうけど、淀川長治さんの「さよなら、さよなら」
というセリフで終わる番組だったんですよね~。

あとは、どんな番組を放送するんだろう?
50年続いた番組の後釜って、ちょっとやりにくいだろうなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡県警小倉北署 [社会]

最新、警察の不祥事のニュースが多くないですか?

今度は福岡県警小倉北署の警察官が、妻帯者であるにもかかわらず、
別の女性と披露宴をして懲戒処分ですって。

これって、女性は騙されていたわけだから、ある意味、結婚詐欺ですよね。

まぁ、普通は警察官がそんなことをするとは思わないから、
ころっと騙されちゃったんでしょう・・・。

しかし、披露宴をするまで気がつかないなんてことあるかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート