So-net無料ブログ作成
検索選択

タマゴサミン [健康]

これ、ひざなどの関節の痛みを和らげるサプリみたいですね。

この手のサプリって、骨と骨の間のクッションの役目をする成分の材料となるものを
増やすことを目的としたサプリが一般的だそうですが、
このサプリはちょっと違うところに着目しているみたいですよ。

ということは、今まで他のサプリなどを試しても効き目が今ひとつなんていう方は
試してみる価値はあるんじゃないかな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シークヮーサー [健康]

シークヮーサーは肝臓の解毒作用を強化してくれるというニュースが出ていますね。

ということは、チューハイシークヮーサーは酔いにくいということ?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メイク更年期 [健康]

目は年齢とともに小さくなっていくんですって。
40代になると、目は2割以上も小さくなるというデータも!?

見るという機能自体も衰えてくるのに、
これじゃあダブルパンチじゃない・・・。

気になる方は2月23日のあさイチをチェックですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート