So-net無料ブログ作成

シークヮーサー [健康]

シークヮーサーは肝臓の解毒作用を強化してくれるというニュースが出ていますね。

ということは、チューハイシークヮーサーは酔いにくいということ?






メイク更年期 [健康]

目は年齢とともに小さくなっていくんですって。
40代になると、目は2割以上も小さくなるというデータも!?

見るという機能自体も衰えてくるのに、
これじゃあダブルパンチじゃない・・・。

気になる方は2月23日のあさイチをチェックですね。



おやすみマスク [健康]

寝ている時に喉が乾いて、朝起きた時に喉がカラカラ。
風邪も引きやすくなっちゃうみたいですね。

喉の乾燥防止にはマスクをして寝るといいらしいですが、
普通のマスクでは蒸れたり、臭いがしたりではねぇ・・・。

そんな方にはこのおやすみマスクがいいみたいですよ。
麻でできているから、蒸れや臭いが少ないんだそうです。

詳しいことはサイトに書いてあるので、気になる方は
チェックしてみてくださいね。






SEO対策テンプレート